ファインズ柿生ブログスクール紹介お問い合わせ

2018年3月の記事一覧


ファインズ近隣の小学校では卒業式が行われ、
新しいスタートの時期が間近に迫っていると感じるこの頃です。

入学・進級で新しい生活が始まるこの季節、

春期講習スタートダッシュを決めましょう!

ファインズの春期講習の開始が、
3月26日(月)に迫っています。

今なら

【春期講習+4月授業】を同時に申込むと、

【入学金+4月授業料が無料】のキャンペーン中!

大事なことなのでもう一度言います。

【春期講習+4月授業】を同時に申込むと、

【入学金+4月授業料が無料】のキャンペーン中!

お気軽に校舎までお問い合わせください!

お電話にて:044-988-1161

お待ちしております!

2018/03/20 15:27

ようやく春の息吹が感じられる陽気となってきました。

ファインズ柿生スクールでも、
中学受験コースの生徒さんが一足早く、新学年を迎えて日々授業に臨んでいます。

これから受験にのぞむ生徒・保護者の皆様を対象に、3月10日(土)
中学入試報告会を開催しました。


第一部では、今年度の中学受験の現況をご報告し、
柿生スクールの取り組みとして、
合格を勝ち取るまでの道筋をお伝えしました。

また、新6年生となる学年は、大学入試改革の第一期生となるため、
この点も踏まえて、次年度の受験に向けた最新情報もお話させていただきました。

第二部では、入試を乗り切った卒業生2人、

そして受験を支えてくださったお母様をお迎えし、
受験に向けた取り組みや試験当日の心境などを、 飾らぬ言葉でお伝えいただきました。


保護者の方からは、
「生徒さんの生の声が聞けてよかった」
「受験までのご家庭での様子が参考になった」
など、ご感想をいただくことができました。

当日、お忙しいところご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

ファインズ職員一同、
今年度も精一杯取り組んでいきます。
よろしくお願いいたします。
2018/03/15 16:30

校舎がリニューアルしました!
と言っても、本日より高校受験クラスも新学年としての授業になるから気分一新という意味ですが。

ついでに柿生スクールの校長も私、大田克樹が就任することになりました。
私、大田のことは校舎や授業を覗いていただければ伝わってくるかと思いますので、どうぞ校舎までいらしてください。

都立高校の合格発表も終わり、ファインズ14期生の受験結果も出ましたので、ご報告いたします。

私立中学校
桐光学園 早稲田摂陵 札幌聖心 
東海大相模 松蔭 他

私立高校
明大明治 桐光学園 帝京大 駒澤大
桐蔭学園 桜美林 日大三 和光
相模女子 駒澤女子 他
 
県立高校
厚木 大和 海老名 市ヶ尾 荏田 麻生総合

都立高校
芦花

中学入試でも高校入試でも桐光学園は、毎年合格者が出ていますね。
ファインズは決して大所帯の塾ではありませんが、生徒ひとりひとりが目標達成に向けて頑張ることができた結果だと思います。

今年度もファインズ柿生スクールにご期待ください。

大田克樹





2018/03/06 18:26