2月になりました。

いよいよ本日から首都圏の中学入試が本格的に始まりました。
中学校まで出向いて皆さんを激励したいのですが、このような状況ですので控えさせていただいています。

受験生の皆さん、本日の手ごたえはどうでしたか?
まだ、明日・明後日と受験は続きます。
本日思い通りいった人も、失敗してしまった人も、気持ちを新たに明日以降の入試に立ち向かってください。
皆さんの検討を、心から祈っています。
ガンバレ!!



校舎の飾りも2月バージョンに代わっています。


3日は節分、11日は建国記念の日、14日はバレンタインデー、22日は猫の日(ニャーニャーニャー)、23日は天皇誕生日、・・・。
2月もイベント盛りだくさんですね!


国立駅前の様子は・・・


サクラの冬芽はまだまだ、アジサイの冬芽が大きくなっています。

花壇にはパンジースイセンなどが昨年から継続して花を開いています。


朝晩かなり冷え込みます。
皆様体調には十分お気を付けください。