2学期の君の学び場はファインズだ!!

秋の限定2大特典

 

新学年を迎えてから夏休みまで目標をもって勉強をしてきたけれど、2学期中間テストではまだまだ目標に届いていない。
もしかして、今の勉強のやり方ではいけないのでは??そう心配に思う中学生はたくさんいます。本人以上に保護者の皆さんは我が子の様子に不安を感じることは多いでしょう。

正直に申し上げれば、自宅で参考書を使って勉強しても、オンラインや通信講座などで勉強しても、集団塾、個別指導塾で勉強をしても、学校のテストに出題される問題は変わりません。一概に環境を変えたからといって急激に成績が上がるということはほぼないでしょう。
それでも、塾に入ったり、塾を変えたりすることで成績が上がるとお考えの方がいらっしゃいます。そして、本当に成績が急上昇したケースもあります。では問題も学習単元も変わらないはずなのに、なぜ環境を変えて成績が上がったり、上がらなかったりするのでしょうか。

実は、秘密はお子様自身にあります。

塾に通うことの最大のメリットはプロが勉強のコーチをしてくれることです。
時には知識や解法を教えてくれて、時には学習ペースの管理をしてくれて、時には隣に座って一緒に集中して勉強する場を作ってくれます。

大切なのは、「どこで学ぶか」や「何を学ぶか」ということではなく、
「どうやって学ぶか」「なぜ学ぶか」を生徒本人が自覚することです。

定期テストを初め、様々な“結果”が出てくるのがこの2学期の初めです。
もし、今までの考え方では限界を感じるのであればファインズという学び場を経験してみてください。

私たちの売りは教材やカリキュラムだけではなく、【ヒト】です。支えてくれる先生も、一緒に学ぶ生徒も、全てがあなたにとっての学ぶ環境です。

ファインズは、あなたにとってきっと今までに感じたことのない【ヒト】が迎えてくれる学びの場になるでしょう。

一生懸命に目標に向かうあなたを私たちは全力でサポートします。

 

==秋の限定2大特典==

今までは他塾に通っていたけれど、どうにも結果が出ないから、新しい場所で挑戦してみたい!

対象:現在他塾にお通い(集団・個別・家庭教師・通信講座問わず)の中学1年生・中学2年生 先着5名
内容:

転塾の際に、再び「入学金」を支払うコストの心配は一切ありません。さらに他塾の授業料とファインズの授業料が二重支払いになるご心配もいりません。思い切って新しい環境に飛び込もうという金銭的なリスクを少しでも減らします。

 

今までは自学で進めてきたけれど、そろそろ本格的に受験を見据えた勉強の場を作りたい!

対象:半年以上、通塾経験のない中学1年生・中学2年生 先着5名
内容:

塾通いに伴う初期費用の壁を少しでも減らすために、入学金を完全に免除。さらに、年度途中からカリキュラムについていけるの?という心配を無くすために60分✕4回分の個別補習もお約束します。塾のサポートを全面に感じてください。

 

※上記特典は英数国3教科または英数国理社5教科で10/1~11/30の期間中に本科コースお申込の方に限ります。
※「2022年度本科登録申込書」のご提出を以てお申込完了となります。先着順となりますのでお早めにお申込ください。
※他の特典との併用不可。

まずは体験授業をご受講ください。ご家庭とお子様に納得していただいた上でご入塾を案内させていただきます。
ご体験ご希望の方は下記のフォームより「体験希望」とメッセージ欄にご入力の上、お問い合わせください。

問い合わせフォーム: https://fines-group.com/contact/

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

 

ファインズ国分寺スクール
公式SNSでは限定情報を発信しています!どうぞご覧ください!
◆LINE公式アカウント https://lin.ee/toC6ft2
◆Twitter twitter.com/fines_kokubunji
◆Instagram https://www.instagram.com/fines_kokubunji/