お盆特訓は四日目の日程を終了しました。

 

生徒たちの眼差しが数日前とは大きく変わりました。
テストの点数に対する意識も変わりました。
休み時間の過ごし方も変わりました。

毎日少しずつ“受験生”に進化している生徒たち。

誰一人残らず、やり切ったことを実感してほしい。最後の一瞬まで気を抜かずに戦い抜こう。

 

お盆特訓 残り24時間。

 

<生徒が書いたリフレクションシートより>

・復習が甘くて、テストでよろしくない点数をとってしまった。

・昨日よりもさらに授業に積極的になれた。

・授業のメモの仕方を変えたことで復習する時にとてもわかりやすくなった。

・英語の文型や品詞を考えながら読解をできるようになってきた。

・みんなと一緒に勉強しているので「負けていられない!」と思った。

 

必ず、全員で進化して帰る。

僕たちを強くしてくれる場がお盆特訓。強くなった僕たちが帰るのは国分寺スクール。

 

ファインズ国分寺公式Instagramではお盆特訓の様子を実況中継しています。
ぜひご覧ください!Follow Me!!
https://www.instagram.com/fines_kokubunji/

 

ファインズ国分寺スクール
公式SNSでは限定情報を発信しています!どうぞご覧ください!
◆LINE公式アカウント https://lin.ee/toC6ft2
◆Twitter twitter.com/fines_kokubunji
◆Instagram https://www.instagram.com/fines_kokubunji/