「2月末だヨ 全員奮闘!!」

 

 

こんにちは

 

いよいよ東京都立高校入試が目前に迫ってまいりました。

2017年度のファインズ最後の受験生たちが本当のラストスパートをかけております。

 

目標となる志望校は自分の実力よりもはるか高いところにいたはずが、

今こうして受験生として力を付けた今日、改めて志望校を見据えると

確かに手が届くところまで来ました。

 

最後の最後まで自分の力を出し切れるように、校舎の全スタッフを上げてサポートします。

 

頑張ろう中学3年生!!

 

 

 

 

 

そして、中学2年生と中学1年生もぞくぞくと授業の時間よりも前に校舎に集まってきました。

そうです。「学年末テスト」が間もなくです。

 

中学1年生は、中学校に上がってからの1年間を振り返るために、

中学2年生は、4月から受験生になり、目標の成績を取るための予行練習です。

 

得意教科は90点以上を取れるように!

苦手教科も今までよりも+10点を目指して勉強を進めていきましょう。

 

ファインズでは学年末テストに向けて本気で頑張る中学生を応援します。

 

校舎では2/24()25()の二日間で「学年末テスト対策講座」を開講します。

各教科の定期テスト範囲の中から「テストに出る!」を絞って演習と解説を行う特別授業です。

 

また、近隣中学校の定期テストをデータベース化しており、昨年の同時期の過去問や3年前の同じ先生が作った過去問なども揃えておりますので、もしかすると同じ問題が出題されるかもしれません。

 

 

定期テストだけでなく、提出課題のワークなども分かるまで解説を致しますので、ぜひこの機会にファインズをご利用頂き、内申点“3”から“4”さらに“5”を目指して下さい。

 

 

尚、ファインズは新年度からの「スタートダッシュキャンペーン」として入学特典もございます。

詳細は校舎までお気軽にお問い合わせください。(042-320-2120 受付時間:13:0019:00

 

 

 

 

中学1年生から中学3年生まで

全学年の熱気で溢れかえるファインズ国分寺スクールでございます。

 

 

ファインズ国分寺スクール

谷廣