教育講演会 第2弾&第3弾
前回9月に大盛況で実施致しましたファインズの教育講演会が、このたび人気都立高校をお招きして帰ってきます!
第2弾となる11月18日(日)
都立進学指導重点校 立川高校
都立進学指導特別推進校 国分寺高校
上記2校をお迎えします。
多摩地区の自校作成校として常に人気のある学校です。
今後、中学1年生・中学2年生の生徒さんが「目標校」として考えておくに相応しい学校ですので、ぜひその魅力を聞きにいらしてください。
詳細はコチラ
お申込はHPからのお問い合わせ、もしくはファインズ国分寺スクールまでお電話でも結構です。
お子様だけのお申込でも、保護者の方とご一緒でもお申込みいただけますので、お気軽にご参加ください。
ファインズ国分寺スクール
Tel:042-320-2120
さらに、翌週の11月25日(日)にも第3弾と称して教育講演会を行います。
こちらは多摩地区で人気の高い都立共通問題校などをお迎えして学校の魅力や受験に向けて「今、準備すべきこと」などをお話ししていただきます。
詳しくはリンクからご覧ください。
参加予定校:都立小平高・都立昭和高・都立福生高・啓明学園高・明法高
ファインズでは只今、冬期講習会のお申込みも受け付けております。
この冬に1学期・2学期の不安な部分を一気に解消し、気持ち良く新年を迎えられる準備を一緒にしませんか。
冬のお得な特典もございますので、詳しくは校舎までお問い合わせください。
(特典は本ブログ内でも掲載しております)
ファインズ国分寺スクール
谷廣