こんにちは
本日より東京都の私立中学入試が解禁となります。
国分寺スクールでは朝6時に校舎に集まり、目覚ましプリントと最後の調整を行い、各受験校へ生徒を見送りました。
午前受験と午後受験の両方をするハードなスケジュールとなりますが、試験の中でも大きく成長することができるはずですので、最後まで諦めずに闘ってほしいです。
ファインズ国分寺スクールでは受験を終えた小学6年生や公立中学校へ進学予定の小学6年生の皆さまに、中学校進学前の特別準備講座を開講致します。

「算数」から「数学」へ変わるけど、どこが違うの?

中学校で習う「英語」ってどんな授業?

そもそも中学生の勉強ってどうやってすればいいの?
などなどの疑問に、スパッとお答えできるように準備をしましょう。
受講料は無料です。
ファインズにお通いでない方もご受講頂けます。お友だちをお誘いの上、奮ってご参加ください。
お申込方法は校舎までお電話にてお問い合わせいただくか、問い合わせフォームよりご連絡頂ければ校舎スタッフよりご対応致します。
TEL:042-320-2120
ご不安なことなど、ご相談頂ければお答えいたしますので、お気軽にお尋ねください。
尚、お申込に際してお名前・ご住所・電話番号等お伺いいたします。ご了承ください。
春からの新生活を前に様々なイベントやお知らせをブログ内に掲載していきます。
今後も国分寺ブログをお楽しみください。
ファインズ国分寺スクール
谷廣