「ウチの子ができっこないと諦めていた英語が…」
こんにちは
本日はレプトン小学生英語の体験会+説明会が行われました。

2月の体験会に引き続き、3月18日・21日の体験会も多くの生徒様と保護者様のご参加を頂き、小学生英語が注目されていることを肌で実感しております。
すでに校舎の第一段階の目標数である10名も目前まできており、あっという間に定員数に達してしまう勢いです。
国分寺スクールの阿部校長も嬉しい悲鳴をあげながら、さらに小学生英語を充足させるための次の一手を考えているところでございます。

現在お通いの生徒様も3回程度の授業であっという間にテキストやプレーヤーの操作を覚え、60分のレッスンの中でみるみる英語を習得しています。
つい1ヵ月前には小文字と大文字の区別すら出来なかった生徒が簡単な英単語を大きな声で読み上げるようになりました。
ご家庭にお伝えしたところ、お母様も家で英語を使う様子に驚いたというお言葉を頂きました。
楽しくてリズミカルなレプトンは小学生にぴったり!
自分のペースでどんどん力を付けていきましょう。
4月・5月と校舎ではレプトン小学生英語の体験会をご用意していきます。
保護者様だけが説明会のみご参加頂いても構いません。変わりゆく英語教育事情をご存じ頂くだけでも結構です。
皆さまをお待ちしております。
地域の皆さまに教育情報を届けるFAM国分寺をこれからもよろしくお願いします。
ファインズ国分寺スクール
谷廣