お待たせいたしました!
いよいよ新時代を迎え、新たに学びの場をお探しの皆さまに、朗報です!
ファインズ国分寺スクールでは毎年たくさんの卒業生を輩出しています。
昨年度も中学受験や高校受験を終えた卒業生の皆さまから、充実した新生活を送っている様子を伝えに校舎に遊びに来てくれています。
そこで、新元号歓迎キャンペーン、題して
「令和に広げようファインズの輪!」

現在ファインズにお通いの生徒様から紹介を受けたご友人の皆さまだけ特別に特典を受けられるキャンペーンとなっております。
その1 1週間無料体験授業
お子様と教室がマッチして初めて最適な学習環境といえます。教師との面談などを通して自信をつけて入塾していただくために、全ての教科をご体験いただけます。
その2 入会金全額割引
ご体験の後、お手続きをいたしましたら通常\21,600の入会金を全額割引いたします。
その3 授業料1ヵ月間全額割引
さらに、入塾月の授業料を全額割引させていただきます。入会金割引と合わせて最大で\70,200の割引となります。
対象となるのはご紹介を受けた小学1年生~中学3年生までの全学年です。(ただし、そろばん塾ピコとレプトン小学生英語を除く)
5月もしくは6月にお手続きをいただいた方限定となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく。
ファインズにお通いの皆さまにもご紹介いただけましたら少しばかりの御礼をいたしますので、ぜひお友だちへお声掛けください。
今後も受験と教育に役立つ情報を提供致します。
お問い合わせはこちらまで。
TEL:042-320-2120
トップページのお問い合わせフォームからもお待ちしております。
ファインズ国分寺スクール
TEL:042-320-2120
谷廣