みにぴったりの
  だ間に合う
   ぎのステップへ」



こんにちは

ファインズ国分寺スクールでは昨日、中学生応援イベントとして期末テスト対策特別講座を開催しました。

中間テスト前に実施した第一回よりもさらに増え、自習室が満席になるほどの中学生に参加していただきました。
ありがとうございます。

あまりの大盛況にスタッフも次々と質問に答えていましたので写真を取り忘れました。
様子が伝えられず残念…

参加した生徒が自分の目標とする点数を取れることを願っています!ラストスパート!!



ファインズの定期テスト対策は2週間前からスタートします。

◆2週間前
 ファインズ特製「自立学習プログラム」を使って教師と共に課題設定と学習計画を立てます。

◆1週間前
 学習計画に基づいて徹底的にテスト範囲へアタックします。毎日の振り返りも行うので、翌日は必ずステップアップ出来ます。

◆直前期
 ファインズのテスト対策特別講座に参加し、定期テストの「ココが出る!」を最終確認。過去問などを用いて実践的な対策をします。

◆テスト後
 問題用紙と答案を生徒から持ってきてもらい、教師と共に現状の課題を確認して、成果の出る復習へと繋げます。


一度ぜひファインズの定期テスト対策をご受講ください。
ファインズにお通いでない方も無料講座になっています。
さらに、嬉しいお弁当付きの特別講座です。


夏期講習も現在受付中ですので、ぜひお問い合わせいただきますようお願いいたします。


ファインズ国分寺スクール
TEL:042-320-2120
谷廣