「時経れば 今も流るる 天の川」




こんにちは

いよいよ梅雨らしい時期になり、朝晩とも蒸し暑くなってまいりました。
7月に入り、中学生は定期テストの結果を堂々と報告してくれたり、隠しながら報告したり・・・


夏休みを間もなくに控えた今週は校舎でも七夕ウィークとなっております。

みなさんはどんな願いを短冊に書きますか?


サッカー少年の切実な想い
中学生のもっと切実な想いが書かれていますね。



国分寺にはサッカー少年が多いです。
時間の効率を考える立派な生徒は中3生でしょうか。


勉強や習い事以外にも日頃からの願いはたくさんありますね。
身長だけは私どもファインズでは叶えて挙げられないかもしれませんが。




7月に入り、いよいよ夏期講習の準備を生徒たちにも案内しています。

この夏、私たちと共に1ステップ、いいえ、2ステップ上の目標を目指してファインズで学びましょう。





ファインズ国分寺スクール
TEL:042-320-2120
谷廣