本日情報解禁!!
11月3日(日)
ガンバる中学生応援プロジェクト ~第2弾~
私立人気校講演会
今年度の春に実施した大好評の第1弾に引き続き、今秋第2弾の開催が決定いたしました。


Q.ファインズの講演会は普通の説明会とどこが違う??
A.ファインズは生徒様・保護者様と私立中高を繋ぐ架け橋となります。そのため、参加人数は40名と限定し、ご参加いただく皆さまの様子と反応を見ながら学校の先生が話してくれます。一方通行の説明会ではなく、双方向型の、知りたい情報が手に入る講演会となっております。


Q.どんな学校が参加するの??
A.これまでにも私立中高・都立高校など50校以上の学校の先生方をお招きしてまいりました。
今回の第2弾では「中央大学附属」「拓殖大学第一」「日本大学明誠」など大人気の大学附属3校「西武学園文理」「八王子学園八王子」受験者数トップクラスの進学校2校にご登壇いただきます。


Q.まだ中学1年生だけれど参加することは可能??
A.「ガンバる中学生を応援プロジェクト」は中学1年生から中学3年生の全学年の皆さまにご参加いただけます。また、ファインズにお通いでなくても近隣中学校にお通いの皆さまが対象ですので、ご兄弟・ご友人をお誘いの上、お申込ください。
生徒様だけ・保護者様だけのお申込みも承っております。


Q.友達に誘われて参加しようか迷っているのだけれども…
A.一度に多くの学校の様子を知ることのできるチャンスですので、ぜひご参加することをお勧めいたします。ご不安な点は事前にお問い合わせいただければ校舎スタッフが丁寧にお答えいたしますので、ご安心ください。


どこよりも詳しく、最新の教育情報を地域の皆さまに伝えます!
皆さまのお申込をお待ちしております。

==講演会概要==
日時:11月3日(日)13:00~17:00(12:30受付開始)
場所:ファインズ国分寺スクール
   国分寺市本町2-2-14セントクークビル5F(国分寺駅から徒歩3分)
登壇予定校:
  中央大学附属高校
  拓殖大学第一高校
  日本大学明誠高校
  西武学園文理高校
  八王子学園八王子高校
※詳しいタイムテーブルは校舎までお問い合わせください。
お申込方法:お電話またはフォームよりお申込いただけます。「ブログを見た」と仰っていただけるとスムーズです。


ファインズ国分寺スクール
TEL:042-320-2120