周りの生徒よりも一歩早く!!

夏の早得キャンペーン

ご案内は▶こちら◀

 

中学生は5月に中間テストを終え、6月には期末テストが待ち受けています。

実は、学習塾に一番お問い合わせが多いのが6月~7月なのです。テストの結果を受けて、「これは大変だ!!」と慌てて塾を探して夏期講習会を受講する方も少なくありません。

多くの塾ではこの時期に「夏期講習割引」のようなキャンペーンを打ち出します。

 

では、ファインズはどうか?

ファインズでは夏期講習会はもちろん、この5月から夏に向けた準備をサポートします。

期末テストで悔しい思いをしてから、ではなく、今から出来る内申対策をしましょう。

 

「夏の早得キャンペーン」

実施期間:5/14(土)~5/31(月)
対象:5月にファインズ本科コースの体験授業を受講された小学1年生~中学3年生
キャンペーン内容

●入学金 ¥0
●5月および6月分授業料 ¥0

お申し込み科目は1教科から最大5教科まで何教科受講しても授業料無料です。

 

さらに、入塾に際してのいきなりクラスに合流できるか不安に感じる方はファインズ講師による個別補習授業も実施します。

6月の期末テスト対策イベントにもご招待しますので、一気に夏前に力を伸ばすことに繋がります。

 

どこよりも早い夏休みの準備はファインズ国分寺スクールで!

 

詳しいご案内はお電話・メールでも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

 

ファインズ国分寺スクール
公式SNSでは限定情報を発信しています!どうぞご覧ください!
◆LINE公式アカウント 友だち追加
◆Twitter フォローする
◆Instagram フォローする