夏休みに勉強を頑張ると決めた皆さんを応援します!

 

1学期(前期)が終わると、およそ1か月間の夏休みに入ります。1年でも最も長いお休みですので、いつもはできなかったことにたくさん取り組むチャンスです。
家族や友達と旅行に行くも良し。趣味の音楽や芸術などの博物館巡りも良し。習い事や部活動に一層力を注いでも良し。

その中に、この夏は「夏休み前のテストの悔しさを挽回する」というのも入れてみてはいかがでしょう。

 

ファインズではいわゆる「入塾テスト」を設けておりません。お子様の日頃の学校でのご様子や、実際にお話を伺った上で、最適な学習環境をお勧めしているからです。入塾テストの代わりに、「体験授業」を受けていただくようにお願いしています。実際に授業を受けるクラスで、クラスの仲間や、担当の先生、授業ペースや宿題の量など、1週間分を全部体験していただいた上で、生徒様に納得して塾選びをしてほしいと思っています。

さて、夏のファインズの講習会のテーマは「ここまで出来るようになった!」
です。

得意教科も苦手教科もそれぞれレベルアップをしてもらいたいのですが、お通いの生徒に聞いたところ次のような返事が返ってきました。

彼らは皆、勉強したいと思ってはいますが、何をしたら良いのか、どんな知識や技能が必要か、夏までに身につける力は何なのかを知りません。

 

そこで、ファインズの2022年度夏期講習会ではオリジナルの「ステップアップシート」を用意しました。シートを利用して目標と達成状況を毎日チェックしながら、日々レベルアップを感じて1か月を過ごします。
各教科の知識技能だけでなく、授業や学びに向かう姿勢も養いながら夏期講習会で学習のトータルコーディネートをします。

9月に学校が再開したときに、学校での学び方もきっと変わるはずです。
新しく生まれ変わるきっかけを掴む夏期講習会となるよう、ぜひご期待ください。

 

 

夏の「早得」キャンペーン

 

夏期講習会のお申し込みを決めた方に、お得なキャンペーンをご用意しました。

本科授業と夏期講習会を同時にお申し込みいただいた場合、通常¥22,000の入学金を【無料】とさせていただきます。

いち早くファインズで頑張ってみようとお決めいただいた方に向けた特典です。

 

さらに!

上記の入会金無料だけでなく、お申し込みの本科授業料1か月分を最大5教科分すべて【無料】と致します。

実質、初期費用にかかるのはテキスト代と1か月分の諸経費※のみですので、グッとコストを押さえて通塾を始めることができます。(※月額会費、テスト費など)

 

ただし、こちらのキャンペーンは6月または7月のイベントにご参加いただいた方限定となりますので、ぜひ各校舎のイベント情報をご確認ください。

 

 

レベルアップを決めた皆さんをもっともっと応援したい!
ファインズが「君の学び場」になることを信じています。

 

イベント情報は各校舎のブログ等をご確認ください。

ファインズ国分寺スクール
https://fines-group.com/schools/kokubunji/

ファインズ国立スクール
https://fines-group.com/schools/kunitachi/

ファインズ柿生スクール
https://fines-group.com/schools/kakio/