2021年度中学入試からすでに1か月が経過しようとしています。

今年度の入試はコロナ禍において非常に混乱も多いものとなりましたが、ファインズ国分寺スクールの生徒たちは最後までしっかりと戦い抜いてくれました。

ファインズを卒業してそれぞれの道で力強く歩んでいってください!
いつまでも先生たちは君たちの活躍を祈っています。

 

さて、コロナ禍だけでなく、大学入試改革や英語学習の本格化、さらにはプログラミング教育など目まぐるしく変化する小中学生の学習環境においては中学入試の全体像も変わりつつありました

ある私立中学校では前代未聞の「第6回入試」を実施したり、「算国英3科型入試」「算数1科入試」で得意分野を活用した入試方式を設けたりしています。

 

多摩地区の中学入試の概況を分かりやすくお伝えするための機会をファインズが提供いたします。

 

<中学入試報告会>

日時:3月6日(土) 14:15~15:00

場所:ファインズ国分寺スクール (国分寺市本町2-2-14セントクオークビル5F)

対象:20名定員 中学受験をお考えの新小4~新小6 生徒様・保護者様
※ファインズにお通いでなくてもご参加いただけます。

参加費:無料

内容:①2021年度中学入試概況 ②ファインズ国分寺スクール実績 ③卒業生からのメッセージ

お申込み方法:以下のURLより回答フォームからお申込みください (申込期限:3月5日)

https://forms.gle/bK6KJbRvd537udAZ8 (googleフォーム)

 

中学受験をするべきかどうかお悩みの方はぜひご参加ください。お子様の様子に合わせた学習方法や塾選びについてもご案内させていただきます。

皆さまからのたくさんのお申込みをお待ちしております。

 

ファインズ国分寺スクール

TEL:042-320-2120