本日よりお盆特訓2022が開講です。

ファインズ国分寺スクールからは小6と中3の受験生たちが国立の本校に集まり、他校舎のライバルたちに実力を見せつける最高の機会です。

今年度もコロナ禍ということもあり、柿生会場と一部オンラインで繋ぎながらの対応とはなりますが、同時刻に最強の講師陣による特別講座を受講しています。

 

さて、初日となる本日は開講式からはじまり、6時間の授業と2時間の自立学習を初めて経験しました。

普段とは異なる会場で、実践的な演習に初めは消極的だった生徒も、次第に慣れていきお盆特訓の感覚を掴んできた様子です。

 

<今日の生徒のリフレクションシートより>

・レベルの高い授業で初めはびっくりしたけど、なんとかついていけた。

・今日は全体的に集中できていたと思う。

・先生の言っていた「あと一歩頑張る」というのができなかった。

・自立学習が予定通り進められたので、明日も頑張りたい。

 

明日からは本格的な特訓の時間割になります。
中学生はテストが実施されますので、心して臨みましょう。

 

ファインズ国分寺公式Instagramではお盆特訓の様子を実況中継しています。
ぜひご覧ください!Follow Me!!
https://www.instagram.com/fines_kokubunji/

 

ファインズ国分寺スクール
公式SNSでは限定情報を発信しています!どうぞご覧ください!
◆LINE公式アカウント https://lin.ee/toC6ft2
◆Twitter twitter.com/fines_kokubunji
◆Instagram https://www.instagram.com/fines_kokubunji/