お盆特訓は三日目の日程を終了しました。

 

これまでの二日間で感じた悔しさや、もっと出来るはずという後悔をバネに今日を迎えました。
生徒たちのリフレクションシートからは「まだ集中できていなかった」「もっと目標を意識したい」という気持ちが読み取れます。

必死に成長しようとする生徒たちの姿に、教師たちの教鞭にも力が入ります。

私たち教師は生徒の皆さんに大いに期待と願いを込めて指導にあたっています。まだまだ上を見て戦って、自分の限界に挑戦をしてもらいたいものです。

残す時間はたった二日間。

 

<生徒が書いたリフレクションシートより>

・自分が相似が苦手なことがよく分かった。

・周りの人と協力しながら授業に積極的に参加できた。

・先生の言っていた通り、最高潮に到達できたと思うので、明日からはキープしていきたい。

・計算でケアレスミスがまだあるので、家に帰ってからも復習してミスをなくす。

・今日が一番集中できていた。寝る時間を決めて過ごすことが大切だと気がついた。

 

四日目にはテストが待っている。絶対に実力を出し切る。

峠はとっくに超えた。ここからのもうひと伸びが君たちの成長に繋がる。

 

ファインズ国分寺公式Instagramではお盆特訓の様子を実況中継しています。
ぜひご覧ください!Follow Me!!
https://www.instagram.com/fines_kokubunji/

 

ファインズ国分寺スクール
公式SNSでは限定情報を発信しています!どうぞご覧ください!
◆LINE公式アカウント https://lin.ee/toC6ft2
◆Twitter twitter.com/fines_kokubunji
◆Instagram https://www.instagram.com/fines_kokubunji/