お盆特訓の全日程を終了しました。

 

一人一人が自身の課題と向き合う。受験生としての本当の姿を追い求める。

初日開始時点では考えられないような行動と言動がどのクラスでも見られるようになり、まさに「進化の場」として会場にいる全員が作り上げた最終日でした。

最後の授業、最後のテスト、そして最後の自立学習と続き、いよいよ表彰式。
全ての生徒が自分を超えていく経験をしましたが、テストの結果として表彰を受けられるのは数名だけです。入試でも同様に、1点の差で合否が決まることもあります。
今回、見事表彰された生徒は、引き続き少しでも高い順位となるよう努力を続けてください。
惜しくも表彰に届かなかった生徒は、表彰を受けた生徒たちを超える努力をして、ぜひ入試ではライバルより上にいられるようにしましょう。

<表彰者> 国分寺スクール生
◯小6E1クラス
算数 第3位…U.K.さん
第3位…T.K.くん

国語 第1位…T.K.くん
第2位…U.K.さん

2科総合 第3位…T.K.くん

◯中3J2クラス
数学 第2位…I.K.さん

英語 第3位…I.K.さん

2科総合 第2位…I.K.さん

◯中3J1クラス
数学 第2位…N.S.くん

英語 第1位…N.S.くん

2科総合 第1位…N.S.くん

その他、各テストで成績優秀者に名前を載せた生徒の皆さん、おめでとうございます。

 

 

生徒諸君、5日間お疲れ様でした。

送り出していただいた、保護者の皆様、ありがとうございました。
お子様の日々の様子は毎日のリフレクションシートにも記載してありますので、ぜひご確認ください。

 

ファインズ国分寺公式Instagramではお盆特訓の様子を実況中継してきました。
アーカイブもぜひご覧ください!Follow Me!!
https://www.instagram.com/fines_kokubunji/

 

ファインズ国分寺スクール
公式SNSでは限定情報を発信しています!どうぞご覧ください!
◆LINE公式アカウント https://lin.ee/toC6ft2
◆Twitter twitter.com/fines_kokubunji
◆Instagram https://www.instagram.com/fines_kokubunji/