もうすぐ夏休みが始まりますね!
部活動や習い事、友達と遊びに行く予定など夏休みもやることがいっぱいの中学生の皆さん

勉強もしましょう。

 

「勉強しろ」と言われても、何から始めたらいいの?学校の宿題で十分?今の私の成績は?と分からないことがたくさんあるでしょう。実は中学1・2年生のほとんどがそうだと言われています。

一方で、お兄さんお姉さんがいる世帯や、早くから塾通いをしている生徒はこの夏休みこそ目一杯力を伸ばす時期であることを知っています。

つまり

夏休みは成績の差が大きく開いてしまう時期なのです。

まだ塾通いは早いかな、とお考えの方はぜひ一度ファインズの「学力診断公開テスト」をご受験してみてください。夏休みに克服すべき課題がきっとみつかります。
保護者様向けの進学説明会も同時に行いますので、今年度から大きく変化した中学校の学び高校受験の今についてお聞きください。

 

皆さんは夏休みを終えた後、どのような自分になりたいですか。

 

<開催要項>

イベント名:夏の学力診断公開テスト

日時:7月10日(土)
テスト14:00~16:30
ポイント解説16:30~17:30

場所:ファインズ国分寺会場
または ファインズ柿生会場

対象:ファインズにお通いでない中学1年生・中学2年生
各会場15名まで

参加費:無料

申込締切:7月8日(木)

お申し込み方法:下記のリンクより回答フォームにてお申し込みください。

▶申込フォームはこちら◀

お申し込みに関してご不明な点がございましたらご受験希望の会場までご連絡ください。

<受付時間 月~土 13:30~19:00>

ファインズ国分寺スクール
TEL:042-320-2120

ファインズ柿生スクール
TEL:044-988-1161

<メールでのお問い合わせは24時間受付>

Mail:kokubunji@fines-group.com