夏休みで目標にグッと近づこう!

お申し込みはこちらから
▶お問い合わせフォーム◀

 

中学生にとって夏休みは大きく学力を伸ばすチャンスです。
しかし、学力を伸ばすといっても、どこを伸ばしたらいいのでしょうか?今の弱点はどこにあるのでしょうか?

ファインズ夏季公開テストでは学年ごとにこの夏休みまでに身につけておいてほしい基本~標準的な問題を幅広く出題します。
未履修単元は出題しませんので、中学校で学んだことがどれだけ定着できているかがはっきりと分かります。

その通りです。この公開テストを通じて、今、みなさんが課題としてる教科や単元を明確にすることができます。
でもご安心ください。私たちファインズは「絶対!見放さない塾」です。

みなさんの弱点だけでなく、得意としている教科や単元も明らかにすることで、プロの塾講師が「あなたに最適な勉強法」をアドバイスします。

そして、得点と志望校判定のデータを元に目標までの道のりを明らかにしてくれます。

 

これでもう、ゴールまでの道のりは一本道になりました。

ここから先は自分で歩んでも良し、ファインズ生と一緒に学んでも良し。
もし、共にファインズで学んでみようと思ったら、ぜひご相談ください。全力であなたの挑戦をサポートします。

 

=実施概要=

●日時
7月2日(土)14:00~17:45

●会場 お近くの校舎をお選びください。
①ファインズ柿生スクール
②ファインズ国立スクール
③ファインズ国分寺スクール

●対象 各会場とも先着10名
(柿生会場・国立会場)中学1年生・中学2年生
(国分寺会場)中学1年生~中学3年生

●試験科目
中1・中2-3科(英数国各50分)
中3-3科または5科(英数国各50分・理社各40分)

●ピンポイント解説
ファインズ教師陣が「英語」「数学」の重要事項をピンポイント解説授業します。

●受験料
無料

●申込方法
以下の「お問い合わせフォーム」より必要事項記入の上、受験希望会場を「ご希望のスクール」からお選びください。メッセージ欄に「夏季公開テスト受験希望」とお書きいただきますとスムーズにご案内できます。

▶お問い合わせフォーム◀

●申込期限
6月27日(月) ※お申し込み多数の場合、期限よりも早く締切となる場合がございます

 

◆◇イベントご参加の方限定◇◆

夏の早得キャンペーン

本科コースと夏期講習会を同時にお申し込みいただいた場合、授業料1か月分と入学金をそれぞれ無料と致します。

詳しくはこちらより https://fines-group.com/blogs/kokubunji-blog/2022summer_tokuten/

その他、ご不明点がございましたらお近くのファインズ校舎までお問い合わせください。

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

ファインズ柿生スクール 044-988-1161

ファインズ国立スクール 042-505-6601

ファインズ国分寺スクール 042-320-2120